ふと、昨日の喰いタン2を見ていて思ったこと。


「世の中には自分に似た人が3人はいる」というのを聞いた事があるけれど、それなら
ハロプロメンバー、勿論りさこも似たような人が3人居るってこと。
それってヤバイですよね(*´∀`*)
似てる人達を横一列に並べて、見分けがつかないってほどではないだろうけど、結構目とか鼻とかにてるはず。


その似てる人は外人かもしれないし、大金持ちかもしれないし・・・
はたまた意外と近くに居るけど気づかないだけかもしれないし。
どっちにしてもかわいいんだろうなぁ、りさこ似の人(/∇\*)笑
って、昨日思いながら喰いタン2見つつ「高野さんセメントが固まらない方法とか良くしってんなぁ・・・」なんても考えてました。何


部活はいったと思ったらいきなり21・22日に試合だそうです。
めんどくさ(; ̄Д ̄)