茨城の、しかも中でも田舎の方でも朝の通勤ラッシュはあるんです。
電車とか全然車両数なくってぎゅうぎゅうです・・・
今日とか変な体制で押し込まれたからわき腹つったし(; ̄Д ̄)笑


今まで、「朝はこむ」っていっても「どうせ(電車だったら)座れなくって、立ってる人も大勢いるけどそんなにつまってる訳じゃないんだろうなー」って位にしか思ってなかったんです。


なめてました


正直キッツイです
・・・電車に乗って通勤・通学してる方々、頑張りましょうねー・・・
ぁ、車も結構渋滞キツイですよねぇ・・・
何か脱力したなぁ・・・


中学では授業中に寝るとかまず絶対にありえないと思ってたんですけど、今時々学校で寝てます(; ̄Д ̄)