今日はAAAネタで行こうと思います。
いや、ぶっちゃけネタがないんですよね。ハローの。
ガッタスに動きがあって、5月12日に開催されるフットサルの大会に、リトルガッタスがエキシビジョンマッチに登場するってことと、清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華の9人がガッタス本体に加入するってことはメルマガで知ってるんですが・・・
メルマガ様様です。笑


で、AAAネタ。
[rakuten:ajewelry:10008330:detail]
これレンタルしてきましたー♪
まだ一回しか聞けてないけど、一曲目の「Wonderful Life」はマジオススメします!
ミディアムテンポで、元気をもらえるような歌詞です。
って、これだけじゃ伝わりづらいと思いますけど(; ̄Д ̄)
オススメですー


今日、十字路で普通に信号が青にかわったから渡ろうとしたら、いきなり車が来てあやうく引かれる所でした・・・
恐かったわぁ(ノ∀`)