最近は舞美の写真集が出たり、愛理の写真集も発売決定したり、新人公演ってことでキッズが大活躍してる今日この頃。
今度は雅も写真集出すんですか・・・
嬉しい事だけど、今の俺の財力じゃ到底買えないからなぁ・・・
いや、相当無理すれば買えるんですけどね(; ̄Д ̄)
買った後がほとんど余分な物を何も買えなくなるのが痛いところです。


買って後悔するか、買わずに後悔するかなんですが、ここは後で安定した資金ができてから中古or新品で買いたいと思います。
てか言っちゃえば写真集なんてただの写真をサイズ大きくして本にしてるだけなんだから今の半分位の値段になんないかなー・・・なんて。笑


とまぁ、俺の別に意味の無い写真集購入の決意表明をした所で、違うネタ行きますか。何


ののが急性胃腸炎になったらしいですね・・・
最近、声優やら新ユニットやらで仕事は順調(だと思う)中、ストレスが溜まってきてたんでしょうね。
あいぼんの件もストレスに関係してるかもしれないし・・・
これから頑張りどころってところでこの病気は痛いですよね(; ̄Д ̄)
舞台も降板したりするらしいです。


とにかく、早く治ってまた元気な姿をテレビで披露して欲しいです(*´∀`*)


それにしてもギャルルはいただけないなぁ・・・


最近学校にもなれて、寝る時間もだんだん遅くなってきましたー
これでブログの更新頻度も多くなってくるかな?