℃-uteの栞奈?

今日はGW最後の日ってことで・・・なのかどうか知りませんが、水戸(内原)のジャスコに行って来ました。*1
弟が修学旅行に持ってくバッグを見てて、俺は別にやることないからブラブラしてたわけです。
そしたら!迷子のアナウンスで!!
「6歳の●●(名字)かんなちゃんが、ご家族をお待ちしております。」
「6歳のかんなちゃん」
「かんなちゃん」
・・・ね。有原栞奈ですよ。何
「かんな」なんてそんなに居ないだろうから、あまりの衝撃にケータイ落としそうになりました。笑
ぶっちゃけ6歳の栞奈の顔を見に行きたかったくらいですもん(*´∀`*)爆
その後かんなの家族が引き取りに行ったみたいで、もう放送は入りませんでしたとさ。
めでたし、めでたし♪


最後に、誰だか知らない人を勝手に呼び捨て&ネタにしてしまい申し訳有りません。
迷子になってたかんなちゃん、ご家族の皆さん、失礼しました(*・∀・)*_ _)ペコリ
多分本人たち見てないだろうケドね。


今日がよっすぃー卒紺日だったんですね。
ファンからのよっすぃーコールにも涙を見せなかったんだとか・・・
今年は多分色んな事件があった年なんでしょうね。
ソロになったらどんな仕事を中心にこなしてくんでしょうか?
よっすぃーの男らしいキャラが大好きなんで、ソロになっても頑張って欲しいです!
最後に、よっすぃーモーニング娘。としての7年間はずーっと輝いてたと思います。
今までお疲れ様でした(*・∀・)*_ _)ペコリ


2〜3ヶ月くらいまえから食欲が前ほど沸かなくなってきて、今日回る寿司に行ってきたんですけど、全然食べませんでした。
てかもしかして前にも食欲がどうのって言ったかも?爆

*1:内ジャスを知らない人も居るでしょうけど、茨城では普通に有名な筈