うだるような暑さ

ホントあっついですね
まだ5月始まったばっかりなのに何でしょうね・・・
異常気象みたいで最悪です(; ̄Д ̄)
夏は好きなんだけどね♪
これも温暖化の影響なんでしょうか・・・


この暑さも、今日から突然始まった訳じゃなくって、結構前からジワジワ来てましたよね・・・
そんなわけで、昨日は夏物そろえたり髪きったりしましたー♪
今年はポロシャツにレイヤードしたりするのが流行らしく、その流れに乗るためにポロシャツを。
余分なシャツまで衝動買いしちゃいました(*´∀`*)
今年は高校生らしく?キレイめな感じで揃えてこうと思います。
ぁ、金は親に出して貰いました。
そうでもしないと後々生きてけませんから・・・ぇ
買ってくれてありがとねー(*・∀・)*_ _)ペコリ


GW中、全然運動して無くって肩こり(かなり軽度)とノドと鼻が調子悪いです・・・
もう治ってきたけど、最悪でしたぁ(; ̄Д ̄)