今日はですね
家の近くにある・・・てか畑の中にある電柱を抜いてました。
多分俺が何やってたか全然想像付かないかと思うんですが。
詳しくゆうとですね・・・
家には畑と水田が何枚かあるんです。
その中の一つの畑のなんてゆうんでしょ?敷地内?に電柱が2本立ってまして。
その電柱がもう使われなくなって、「邪魔なだけだから取ろう」って話になって、取ったんです。
弟と父親とで3人係りで、スコップ片手に挑んだんですけど、舐めてました・・・まさかあんなに電柱抜くのがキッツイとは(; ̄Д ̄)
普通に道端に刺さってるのよりも小さい感じのやつだったんですけどね・・・
皆さんも電柱抜く時は舐めてかからない方がいいですよー!


今日のハロモニでやったたこ焼き屋
あのたこ焼き屋は前から知ってたんですー
とある方のHPでなんですけどね(; ̄Д ̄)
果たしてあれって本当に味変わってるんでしょうか・・・笑