新人公演

そういえば新人公演って13日だったんですよね?
友ちゃんがどんな活躍したのかかなり気になります(*´∀`*)


この4日間(最後の更新から今日まで)で雑記だったりハローだったりでネタが結構あった気がするんだけど・・・
何だっけ?え
何かほとんど忘れちゃいました(; ̄Д ̄)
なので、今日の話題を一つ。


今日はですね、何気に結構気分がいいんです!
学校はそれなりに楽しかったし、AAAのシングルも買えたし、他にも色々・・・
で、話題とゆうのはそう。AAAのニューシングルなのです!!
両A面シングルで、「唇からロマンチカ」と「That's Right」って曲なんです。
ロマンチカがちょっとレトロな感じの曲で、歌詞がセクシーな感じ
That's Rightがロックチューンな曲。
どっちもストライクゾーンです♪
両方ともテレ東とかで放送されてる「美味学院」ってドラマの挿入歌なんですが、ドラマで聞く限りだと台詞とかが邪魔で聞きづらいし、音も小さいしでどんな曲か分かりづらかったんです。
なので、もしドラマとかCMで「この曲良いな」って思う人は是非落としたり買ったりするのがいいと思いますよ!!
(どんな曲でも言ってますが)ホントオススメですから♪