ふと、プロポーズ大作戦を見てて思ったこと。


「今の自分は果たして自分の望み通りに行ってるんだろうか?」
「もしも重要な場面ごとにやりなおせたら、どんな今を生きてるんだろうか?」



志望校にも合格したし、一応今のところは順調かな?とは思うんですけど、本当にこんなもんだったのかなぁって思っちゃうんです。
多分、誰でも一度は「あの時に戻ってやりなおせたらなぁ」って思ったことがあるはず!
「やり直しが聞かないから人生は面白い」って、俺には到底思えないようなことを言う人だって居るかもしれませんが。


人生って難しいですね。


ちょっと違いますけど、「早く大人になりたいっ!」って思ってても、大人になったら「あの(子供)頃は良かったなぁ・・・」って思ってたり。
どっちなんだよっ!て感じですけどね(; ̄Д ̄)笑
誰にでも後悔はつきものなんですね。