徳永千奈美さん
15歳の誕生日おめでとうございます♪


ってゆうのは昨日の話。
諸事情で昨日はパソコンに触る事すらできませんでした(; ̄Д ̄)
なので一日遅い誕生日おめでとう!なコメントなんですが。
とにかく、15歳になって今までとは違うものの感じ方をしだす・・・ようは大人に近づくってことですね。
でしょうから、夏紺や新曲イベなんかでは「明るい笑顔が似合う女の子」じゃなくって、「明るくって、笑顔が似合うんだけど、おしとやかな女性」って感じの大人っぽい千奈美が見れることを期待してます♪
って、参戦できるかわかんないですけど(ノ∀`)


気づけば明日は梅さんの誕生日だったんですね!!
・・・16歳・・・ですよね?
明日の更新で書き・・・梅さんはあんま見ないからよく分かんないな(; ̄Д ̄)
とにかく、明日は梅さんの誕生日スペシャルです。多分。え


明日で中間テスト終りなんです!!!
3日間に渡った戦いもついに最後です!
今日もはねトビ見てから少し頑張っちゃいますよー!


まぁそんな感じです。
今はちょっとテンションがおかしくって何気に適当に文を書いてたのです。
・・・やっつけ仕事?ですね。何