復帰ですか!?

復帰ですか!?
そうなんです!!

コンコンこと紺野あさ美ハロプロに帰ってくるのです!!!
なんてゆうかスゴイですよねー
今まで誰も芸能界復帰した事が無いのに復帰しちゃうし、しかも慶応生なんだから勉強と活動を両立させるんですよね?
これからは以前の天然大食い?キャラから秀才努力してますキャラ(何ですね!!
ガッタスのCDデビューから合流して、その前に7月の紺に出るらしいですけど・・・
コンコンファンの方には朗報ですね♪
てかガッタスのCDデビューって・・・
何気に俺も久しぶりで楽しみだわ(*´∀`*)
去年の夏紺以来だからなぁー
って、生で見るんじゃなくってどうせテレビとか雑誌あたりで見ることになるんでしょうけど(; ̄Д ̄)
勉強と芸能活動の両立は大変だろうから、頑張って欲しいです。