パトラッシュ、僕疲れたよ・・・
疲れちゃいました(ノ∀`)
明日からの学校生活を思うと胸がしぼみます・・・
そんな私の今の支えは家族だけ。ファミコン(ファミリーコンプレックスね!)じゃないよ!
・・・
マジお疲れ様な今日この頃です。
てか疲れたってゆうのかな?
なんとも言いにくい感じです。
こんな日は更新してからベリの新曲PVでも見るに限りますね。
それにしてもあの曲はサビの部分が演歌っぽく聞こえて仕方ありません。え
ぁ、予約まだしてなかった・・・


そんなことはさて置き。
今週木曜に県大会がありまして、そこで噂の?ペプシキューカンバーを試飲してまいりました。
まずっ!!
なんなんだろう、このにおいと後味は・・・
キモクサイ。笑
といった感じに仕上がっております。
先輩達も試しに飲んでみたんですけど、皆ここまでの味に持ってきた製作者の努力を踏みにじるような・・・とまでは行きませんけど大不評の嵐。
話題性はあったと思いますけどね。なんてったってきゅうり味なんですから。
試しに飲んでみる価値はあるかもしれませんよー


でね、今日は某レストランにてお食事ー♪
初めて?のアワビ、何度かオマケ程度に入ってるのを食べた事のあるフカヒレetc・・・を食べてきました(*´∀`*)
昨日は昨日で部活の打ち上げでバイキング行ったし・・・
いやぁ太っちゃいます(; ̄Д ̄)
マジそれは勘弁。
美味しかったから全然良かったんですけどね♪
あんなの食べたの久しぶりだったからなー・・・
さぁー明日から食べたぶんちゃんと動かないとなっ!!!
ってことで、今日の更新終了でございます(*・∀・)*_ _)ペコリ
それにしても最近あっついですね・・・
久々のR。
今まで完璧に忘れてました。え
でね、今日はただ一言・・・


ぶっちゃけRってこのコーナー、必要?


以上。