久々にショートパンツを買った今日です。
今年の春・夏は膝丈くらいのショートパンツが来てるらしいです。
で、ぶっちゃけ特に話題が無いんですが、そのショートパンツを買ったときのちょっと恥ずかしい話を1つ・・・


午前11時頃県内某所にある古着屋にて。
特にめぼしをつけずに良い服との出会いを期待して、散々色んな服を見た挙句、1時間半くらいしてようやく買うことに決めたんですが・・・
とにかく初めて行く店だったんで、2000円と小銭ばっかり持ってったんです。
それでそのショートパンツに一目ぼれで、サイズも丁度良かったから値段見ずにレジに持ってったんですね。
そしたら100円足りなくって(; ̄Д ̄)
車んなかで待ってた親に貰いにいきましたよ。笑
しかも、小銭がレジのトレーの上に大量に乗ったままで行ったから、戻ってきた時に丁度他のお客さんもレジに並ぼうとしてたみたいで、小銭の山を見られちゃいました(ノ∀`)
その時の俺の「スイマセン、100円持ってきました!」の台詞の恥ずかさったら・・・


皆さん、買い物する時には少なくとも1000円位余分に持ってきましょうね・・・