こんばんわー
突然ですが、さっきようやく梨沙子2nd写真集とアルバム予約しました♪
毎回俺は行動が遅いんです(; ̄Д ̄)
てか即決できない!?
見た(知った)瞬間に欲しいなーって思うんだけど、しかもどうせ結局買うって分かってるんだけどその場で買えないってゆう・・・
考える時間ができていいんですけどね。


最近ミディアムショート?くらいの長さだった髪をショート〜ベリーショートくらいの長さに切ってまいりました。
運動してる時髪がうざったいんですよ・・・
だからってゆうのもあるし、雑誌で良い髪形載ってたからなんですけど・・・
ちょっと短くしすぎ(; ̄Д ̄)そんでちょっと髪型違うし(ノ∀`)
雰囲気とか結構気に入ってる店なんですけど・・・変えよっかなぁ?
でもそうなるとちょっと遠くまで良いとこないっぽいし。
悩みどころです・・・