夏休み初日の今日はですね、親戚と用事があって水戸に行ってたんです。
まぁ水戸だったら毎日登校してるんですけど・・・
それで、「用事も済んだことだし帰るか」ってことで帰ってたんです。
そしたら通り道にパチンコ屋があってそこで「美熊祭」とやらのフェスティバルが・・・
今更このパチンコ屋は熊井ちゃんが美しいのに気づいたんですね(*´∀`*)
さすが茨城クオリティ・・・何
まぁぶっちゃけそんなことどうでもよくって!
新ユニット結成されるみたいですね。
名前は「Buono!」・・・
美味しい?てか何でフランス語?てかフランス語?爆
ももと雅と愛理のユニットらしいです。
しかも秋に放送される「しゅごキャラ」ってアニメの主題歌に決定されたらしいです。

ローゼンメイデン」「ゾンビローン」などで知られるPEACH-PIT(ピーチピット)原作の「しゅごキャラ!」。講談社「なかよし」で好評連載中であり、コミックス全4巻累計は30万部を売り上げる人気漫画。
連載開始直後から、「なかよし」を牽引するタイトルの1つであり、キャラクターが着るファッションも絶大な人気を誇るキラータイトルです。
現在「しゅごキャラ!」コミックスは1〜4巻が発売中。おもちゃなど商品化されることも決まっており、おもちゃショーへの出展、全国で展示キャラバンを行うなど、大きな「しゅごキャラ!」ムーブメントが起きようとしています。

らしいです。
まぁぶっちゃけアニメの内容はどうでもいいんですけど。爆
大切なのは曲の内容とシングルがどこまで売り上げられるかですもんねー
それにしても・・・こうも見事に俺の2推しだけでユニットが作られるとは・・・(*´∀`*)
しかもキッズの中でも上位を誇るであろう歌唱力を持つ3人がユニットを組むなんて・・・
嫌がおうにも注目しちゃいますね!!
ただやっぱりなんでボーノなのかなぁ・・・(; ̄Д ̄)笑