月曜の話なんですけど・・・
梨沙子見ちゃいました(/∇\*)
それも地元の電車のなかで!!


とゆうのはウソ。笑
まぁあながち・・・って感じなんですけど。
とゆうのも、月曜にいつもより遅い時間に学校に行ったんですけど、その時の行きの電車の中でものっすごい梨沙子(詩子の年代の頃)に似てる子が乗ってきたんですね。しかもまん前。
年はちょっとあの頃の梨沙子より上っぽくて、ちょっと眉が太い感じなんですけど、なんてゆうかまさに生き写しでした(*´∀`*)
かわいかったなぁ・・・
っていっちゃったらロリコンですよね(ノ∀`)
まぁ実際かわいかったですけど。
おかげで今週初めはテンション上がりましたー♪
旅行カバンもってたし多分旅行か親の帰省とかだったんだろうなぁ・・・
あんな体験したら茨城(中でも田舎な方?)も捨てたもんじゃないなって思いました♪笑