こんにちわー八月八日が誕生日だった玉です。
何気に今年の誕生日はいつもより何事も無くすぎてっちゃいました・・・
7日か8日あたりにこないだの水戸℃-uteイベの事を書こうと思ってたんですが・・・今まで眠気とめんどくさいので全く書けませんでした(ノ∀`)
だから今日書こう!って思ってたんですが、何気に明日はベリ紺!!なので今更ながら乗換えとか色々調べないとなーと。何
自分ひとりで行くのとかぶっちゃけなんでちょい必死こいて調べてるんですが・・・
ムズっ(; ̄Д ̄)
上野から山手線乗り換えて、新宿までは何とかいけそうなんですけど、そっから小田急の本厚木行きに乗り換えるホームがよく分かんない。てか新宿駅の構造が意味不明。ぇ
なんなのこれ?駅構内図みたいなのプリントしたけど細かくって全然わかんねぇー!
・・・ぁ、そういえば帰りの時間とかも色々調べなきゃだったんだ・・・
もっとわかりやすくしてくれよぉヽ(`Д´)ノ
マジどなたか行きの上野から相武台前と帰りの相武台前から上野間ついてきてくれるとありがたいです・・・
とにかくどうにか無事に往復できるようがんばります!
あぁ〜・・・受験の合格発表よりも全然緊張してきた(ノ∀`)