約一週間ぶりにこんにちは。
部活の大会やらなんやらかんやら忙しくって寝る間を惜しんで更新・・・は無理だったのでちょっとお久しぶりです。


今日はですね、昨日てか今日?見た夢の話です・・・


(夢の中で)いつもどおり目覚めて、朝食を食べてる訳です。
それから学校に行く用意ってことで顔を洗いに洗面台までいくと・・・
なんとはげてるんです!!!
頭がっ!!!!
ぇ〜、もうちょっと細かく説明しますと自分から見て左側のはえぎわ〜もみあげの辺りまでがまるっきり、ごっそり髪が抜け落ちてるとゆう悲惨な状態だったんです(; ̄Д ̄)
いやぁ〜驚いておきてもずーっとショックでした。笑
学校に行くのもやだし、てかもう家から出たくない!くらいにショックでした。
今はまだ俺の毛根は元気いっぱいですけど、将来あんな感じになってくのかぁ・・・って思うと鳥肌立ってきます。・゚・(ノД`)
とゆうわけで、なんとなくカツラをつける人の気持ちが分かった夢でした♪笑