なんと約2ヶ月ぶりの更新(; ̄Д ̄)
皆さんお久しぶりです。
もしかして放置して結構経つしもう更新しないんじゃないかな?と思ってブックマークから消した人もいるはず!!爆
まだ辞めてませんよ!てかブックマーク再登録よろしくお願いします;_ _)ペコリ


この頃は特に忙しかったわけでもなんでもなく・・ぶっちゃけサボってました(ノ∀`)
言い訳になっちゃいますけど、この頃ほんと、何も日記にかけるような事がなかったんです!
だからハローで何か事件(例えばごっちんの卒業など)があっても、それだけのために時々更新するのもどうかなーって思ってたんです。
いやほんと、だからなんだって話。


その間は巡回もせず・・・今までほとんどハローの情報を得る事無い生活をしてました。
いやぁー・・・やっぱり2ヶ月も離れてたら恋しくなりますよね♪

とゆうわけで今日から更新、明日から巡回再開してきます(予定)!*1
そんなわけで気分一新してデザイン変えちゃいました!
サンプル見て「かわいいなー」って思ったんですけど・・・ぶっちゃけ見づらい?(; ̄Д ̄)


とゆうわけで明日から更新楽しみにしててくださいねー(*´∀`*)

*1:帰りが10時以降になったら全然やる気なくてパソコンつけることすらないかも・・・