なっちが人身事故ですか
こんな事をゆうのもなんですけど・・・


安倍さん問題児ですね(; ̄Д ̄)
いつだったかの歌詞の無断引用とか。
最近スクープ続きだったハロプロに今度は過失傷害のニュースは痛手ですよね・・・
結婚とかは普通におめでたいニュースだったのにアイドルってだけでニュースとかで時々叩かれるしね。
アイドルでもそんなん個人の自由だと思うんですけど。
誰だって結婚したいだろうしね。
今年のハロプロはまさしく?激動の一年ですねー


今日もまた日帰り旅行でしたー♪
なんかレンタカーのタダ券みたいなのもらったから折角だし行こう!ってことだったんですけど・・・
何と車普通に新車(*´∀`*)
久々に新車のにおいを感じました。笑
でね、その新車で栃木の明智平に行ってきました。
いろは坂を登って、ロープウェーに乗って展望台から華厳の滝を見て・・・
そんで大体終了!え
いろは坂は走ってるだけで落ちそうで怖いし、華厳の滝は遠いし、むしろ隣の白糸の滝のが俺的にキレイだったしそもそも土曜から体調悪いし・・・
旅行自体は楽しかったんですけどね♪
まぁ色んな餃子食べられたからよしとしますよ(*´∀`*)