ついに来ました。。。
今年初・ベリ工初参戦の紺です!
とっちゃいましたよチケ。
店頭(セブンイレブン)引き換えなんで、まだ手元にあるわけじゃないけど。
で、SSAって他の会場なんか比にならないほどでかいんですね!
3万席って(;´Д`)
武道館が13000くらいらしいんで、それの約2,5倍。
後ろの方とかスタンド席になると全然見えないんでしょうね。。。
双眼鏡持ってこうかなぁ?
てか今から楽しみすぎる(*´∀`*)
今日は節分ってことで、恵方巻き食べましたー♪
ちゃんと北北西向いて、無言で食べてたんですけど、かなりきつかったです。。。
てかあんまり好きじゃなかった魚肉ソーセージ入ってたし(ノ∀`)
なんか普通にうまかったけど。。。え