今日はですねー
ポッシボーの握手会行ってました(/∇\*)
ほんとは今日は普通に水戸行くだけだったんだけど、昨日巡回中に石丸電気に来るって事らしかったんで行ってきました♪
で、一応レポいくんで隠しますねー
1時開始で、12時30分に石丸到着。
そこからCDが既に売り切れちゃってたんで、シングルV買って時間も余ってる事だし店内をぶらつく。
このときにテレビのコーナー行ってたんですが、隅のほうで夏のハロ紺DVDが再生されてたらしく、その前にヲタが群がってました。笑
で、まぁそれを遠めに見つつ1時に。
ただ確か登場は1時5分頃で、少し遅れたと思います。
どうでもいいけど。え
ロビン・楓・あっきゃんの3人登場!
そこから2曲(何の曲だったかはぶっちゃけ不明。え)でMCはさみ。
確かあっきゃんが「水戸といえば水戸黄門!」って言って、ロビンに微妙なリアクションされてたなぁ(*´∀`*)
でまた2曲歌う。
確か4曲目がヤングDAYS!だったと思うんだけど。。。
で、またMC。
ぶっちゃけここんとこ覚えてません(;´Д`)え
で最後に初恋のカケラ歌ってミニライブ終了!
何か思ったんだけど、俺以外のヲタの殆どが175cm以上ありそうで、全然見えませんでした。。。
ものすごい勢いでジャンプしてたしね。。。
とりあえず握手会に移行。
列の後ろの方で一人ソワソワしてました(*´∀`*)笑
で、以外に人少なかったんですぎさま握手の番(o≧ロ≦)oキタアァァァァァァ!何
並びはロビン→あっきゃん→楓。
最初のロビンに(中高生が多分俺だけだったから?)
玉:「お疲れ様です!」
ロビン;「何年生なんですか?」って聞かれて普通に
玉:「中3です」答えて。。。
この時に、
ロビン:「私の1こ上ですねー!」って言われて、
玉:「そうなんですー」って相槌うったんですけど、ぶっちゃけポッシボーメンバの歳知りません(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。爆
確か楓かあっきゃんが同い年なはずだけど。。。
で、握手会に戻って次はあっきゃん。
さっきのロビンとのやりとりを小耳に挟んだらしく
あっきゃん:「中3なんですねー!」
玉:「そうなんですー」
ロビン:「入試頑張って下さいねー!」
玉:「ありがとうございます!」
。。。お疲れ様!とかいって励ますつもりがむしろ励まされちゃいました(/∇\*)笑
で、最後の楓。
玉:「お疲れ様です!」
楓:「楽しんでもらえました?」
玉:「最高でした!」
楓:「良かったー♪」
楓:「初めましてですねー?」
玉:「そうですね♪」
楓:「ありがとうございます!」
玉:「応援してるんで、頑張って下さいね!」
楓:「ハイ!!」
こんな感じのやりとりしましたー♪
楓の所は係員が全く見てないらしく、かなり長い時間喋ってられました(/∇\*)
てか内原の℃の握手会なんかより全然回るスピード遅かったなぁ。。。
場所によってスピードが違うって聞いたけど、まさかアレほど差があるとは思いませんでした。


で、まぁこんな感じだったんですけど、やっぱり握手会っていいですね!!
楽しかったわぁ♪
てかこのイベとおして、ポッシボー全然興味なかったけど、かなり好きになりました(/∇\*)
ご飯の歌買お。。。


で、Rいきます。
最近ってか2日前からですね。
偏頭痛みたいに、周期的に頭痛が来るんです。。。
今日はあんまりなかったけど。
むしろ騒いだりしてる方が治るのかもしれません(*´∀`*)え