tama1112007-02-06

ヤバイ。。。
昨日更新できなかったから今日代わりに書こうと思ってたのに何書くか忘れた(ノ∀`)
。。。代わりに今日のテストの話にします。
ぇっと、県立予想問題だったんですけど、激しく微妙な感じです(/∇\*)爆
国語と英語はまぁまぁかな?とは思うんだけど、数学と社会がかなり悪そうだから、理科取れないとなぁ。。。
まぁその理科も微妙な感じだけど。笑
ぁ、そういえば動画入れられるようになってたんで、テストってことで適当に入れてみますねー♪

ハイ。
どんな感じになってんでしょう?
最近、弟がオンラインゲームやってるんですけど、その中で色んなハロー(主にベリ)の名前をよく見るようになりました。
ハロヲタなのか、それとも関係ないのかは知りませんけど。。。