tama1112007-02-08

今日のうたばんに娘。出てましたねー♪
ミッツィーも出てたし!
多分スタジオ収録はこれが初ですよね?
あんまり喋らなかったからあの低燃費っぷりは出てこなかったけど。笑


てかれいな結構エロい。。。
流石元ヤ(ry(*´∀`*)
だからと言って、れいなの印象悪くなったりする訳じゃないけど。
何だかんだ言って、アイドルといえども17歳の女の子でしたねー
なんか親近感沸きました(/∇\*)笑
てか高田さん良く喋ってましたなぁー(;´Д`)
反対に黒澤さん全然喋って無かったけど。。。
てか皆黒澤さんの話退屈そうだったし。爆
で、曲の感想も書こうかなぁと思ったけどやっぱり全然触れません。え
こうゆうのの感想とかホント下手だし(ノ∀`)
てか前にラジオで聞いた時に感想書いた気がする。。。
http://video.google.com/videoplay?docid=5455529318274676695


最近、ようやく家のほうにも色んな店ができてきた気がするんです!
明日はヤマダ電機オープンだし。何
遂に軽く都会化です(/∇\*)笑