tama1112007-02-10

川口リリアで行われた「Berryz工房ファンの集い」のDVDとどきましたー♪
今日はその感想を。。。
以下ネタバレ含み。
まず、りさこ&熊井ちゃんのBNN(ベリーズ ニュース ネットワーク)のNGから始まって。。。
あれってどんだけ緊張するんだか分かんないけど、いくらなんでも噛みすぎじゃない?笑
まぁ、りさこだからしょうがないか!え
むしろりさこと熊井ちゃん見れて良かったけど(/∇\*)爆
てかあの時の熊井ちゃん、カッコイイしかわいかったなぁ。。。
思わずりさこじゃなくって熊井ちゃんに見とれてました(*´∀`*)
てかあの二人のニュースだったら毎回欠かさずに見るし。笑


で、他にもリハ風景とか本番直前・本番中があったけど俺の一番印象に残ってるのは。。。
徳永千奈美の3分クッキング」


結構ポピュラーな食べ合わせとかもあったけど、全然聞いたこともないようなのが多かったなぁ。。。
もしかしてあれってホントに全部千奈美が考えたの?
天才だわ(;´Д`)何
てかカル○スと梅干でチーズケーキとかもう色々意味不明だったわ。笑

はい、こんな感じ。何
見所いっぱいあるんで、買ってない人はドンマイです(ノ∀`)


てか明日テストかぁ。。。
もしかして入試までのテストってコレが最後かも知れないんで、頑張ってきます!
試験中腹なりそー(;´Д`)


ぁ、あと前のデザイン飽きたんで変えましたー♪
てか俺ってこんなカワイイ感じのテンプレ好きだなぁ。。。


で、今日のR。


今日とか何もやることなかったんで、家でボーっとしてたんですけど、何かいい暇つぶしの方法ありませんかねぇ?
一応今、苦し紛れに料理のレシピ本読んでます。笑