tama1112007-02-11

今月だけでもうラーメン6回位食べてる気がするなぁ。。。
どうも玉です。
今回は始まり方変えてみました。
特に意味は無いけど。。。
てか今日もラーメン食べてきたんですけど、そこで1つ気付いた事があるんです!
都会と田舎のラーメン屋の大きな違いなんですけど、それは。。。

田舎では替え玉ができる店が少ないってことです。
店にもよるけど。
今日の店では替え玉できたんですけどねー♪
そんなに食欲なかったんでスルーしてきましたけど(;´Д`)爆


さぁ、ラーメンの後に℃-uteの話題なんですけど。え
明日のおはスタに℃−ute出演ってことで。。。
桜チラリかぁ。
起きれたら見よっと♪
てかもしかして℃-uteメインの番組見るのってもしかして初めてかも!?
こりゃ記念になるわぁーヾ(*゚ー゚)/
てかさっき気付いたんだけど、今まで℃-uteの名前間違って書いてました。。。爆
ちゃんとなおさないと(ノ∀`)
最近、6・7月なんかよりもアイスを食べてる気がするんですが。。。え
美味しくって、毎回おんなじのを食べてるんです(*´∀`*)
チェリオのホワイトチョコなんですけど、コレオススメなんで見つけたら試してみてくださいー♪