tama1112007-02-12

今朝のおはスタ℃-ute生ライブはカメラワーク悪かったなぁ(;´Д`)
あと愛理ばっかりすっごい写ってた気がする。。。
℃の中では1推しだから全然良いんだけど。笑
てか意外と愛理ってフラフープ結構苦手だったんだ!
逆に千聖とまいまい得意だったし。
何となくイメージだけど、愛理って竹馬とかフラフープとか一輪車とかそんな感じの遊びが得意そうだったから結構意外でした。
で、その後愛理、手紙読んでたけど、愛理は友達想いだね!!!!
もしも俺が出演してたとしても、手紙を読む(しかも生で)とか絶対無理だもん(ノ∀`)
本当に仲良いんだなぁ。。。
中学に行ったら別れちゃうなんて寂しすぎるんだろうなぁ。
俺は小中いっつも一緒の友達なんでいまいちその気持ちは分からないんですが。。。
とまぁ、おはスタでほとんど愛理と栞菜だけを見つつ、そんなことを思ってたわけです。
特に歌に感想とか無いです。え
ぁ、強いて言うなら最後のサビ直前のまいまいの「桜・・チラリ」みたいなとこが大好きです♪何


で、明後日はポッシボーの「主食 GOHANの歌」のなんかよく分かんないヤツでヤフー動画に7時から生出演!らしいんで、それ楽しみにしてますー♪何
昨日、昼寝をしすぎて夜全然寝られなかったんです(ノ∀`)
昼寝のおかげでだと思うんですけど、今朝のおはスタ見られたから良かったんですけど♪笑