tama1112007-03-07

無事受験おわりましたっ!!!
ってことで更新再開しますねー♪


再開最初のネタはやっぱりBerryz工房!!
って、一応ベリ(ハロプロ)ネタ中心のつもりなブログなんで当たり前っちゃ当たり前なんですけど。爆
てか入試の話とか全然つまんないんで・・・
話がそれました(;´Д`)
VERY BEAUTY買いましたー♪
しかもちゃんとフラゲで!
てかフラゲするつもりはなかったんですけど、アマゾンで注文したら普通に今日じゃなくって昨日とどいちゃって(/∇\*)笑
でまぁ、何か賛否両論らしいこの曲。
俺は全然アリですけどね。
てか何気に上目線?爆
むしろ最近バラードとかミディアムテンポ?みたいなスローな曲とか結構はまってるし♪
で、気付いたんですけど熊井ちゃん声かわいいー(/∇\*)
いや、りさこもかわいいんです!てか皆かわいいんです!
・・・そんなんいってたらキリなくなりますけど(;´Д`)
スッゴイ癒されました。熊井ちゃんのパートに。笑



ぁ、あとカップリングの出来のよさにビビリました!
ベリのカップリング史上最高に好きです。あの曲(*´∀`*)
もともとリズミカルだったりハイテンポな曲とかテンション上がりやすくって好きなんですよー♪
ぁ、カップリングではりさこに一番癒されましたよー♪笑


ひっさびさのRなんですけど、ここだけ入試のときに気づいた事みたいなのいきます。


普通にメチャクチャきれいな人発見しましたー(/∇\*)
あんなにダンゴが似合う人、絢香以外で初めてみました!笑
・・・てか何これ?笑


こんな感じで再開初日終了ー
最後とかこれで良いのか・・・?