お題『Berryz工房』とゆうことでバトンまわってきましたー


◎手を繋ぐなら
りさこ


◎抱きつくなら
ぶっちゃけそんな勇気は無い!笑
でも強いてゆうなら・・・ももかな(*´∀`*)


◎抱きつかれるなら
みやかキャプテンかりさこ


◎恋人にするなら
熊井ちゃん千奈美


◎ペットにするなら
ペット・・・
一緒に散歩するとか一緒に食事する位のペットだったらももかまあさかりさこ?


◎結婚するなら
みや


◎浮気するなら
もも?


◎両親にするなら
母まあさ
父キャプテン


◎兄・姉にするなら
兄キャプテン
千奈美


◎妹・弟にするなら
妹りさこ
熊井ちゃん


◎子どもにするなら
もも


◎虐めるなら
んー
いじめるってどんな感じに?
かるーくふざけてばかじゃん?笑みたいなのだったらみやかりさこ


◎虐められるなら
↑と同じ感じだったら千奈美かもも


◎語るなら
キャプテン・・・?


◎甘えるなら
・・・・・・・・・・み・・・・・・や・・・・・?


◎甘やかすなら
もも?りさこ?


◎敵に回したくないのは
みやと千奈美熊井ちゃん
てかぶっちゃけ全(ry


◎デートするなら
皆(*´∀`*)


◎旅行行くなら
皆(*´∀`*)笑


◎5人に回してね
誰でもどうぞー♪