今日ですね!
学校(部活)に行く途中、駅の駐車場でバイクと正面衝突しちゃいました!
初の事故ですよ!!
っていっても、ちょっと右足踏まれた位だけど。
しかも全然スピード出てない状態で(; ̄Д ̄)
狭い道でのお互いの前方不注意だったんですけど、初の事故が全くの無傷どころか全く痛くもかゆくも無かったです。笑
ある意味いい経験できました。
あれがもっとスピード出てたら・・・って思うと怖いですけど。
いい経験とは言いましたけど、できれば事故は避けたいですね。当たり前ですけど。笑


てか最近更新毎に日を空けてるからかなり前と文章違った感じになってる・・・かも?


5月にはいって初の更新だったわけですが・・・
軽〜く5月病になってます(; ̄Д ̄)ぇ