皆さん、お久しぶりでございます(*・∀・)*_ _)
っていっても1週間くらいぶりかな?
そんな更新してなかった1週間の間に色々あったみたいですね。
まず小春とまいまいの新ユニット「きら☆ぴか
そしてBerryz工房の4thアルバム発売決定
そしてそして、一番ファンの皆さんに衝撃を与えたであろうニュースは勿論・・・
藤本美貴モーニング娘。脱退」ですよね。
最初にニュースで熱愛発覚が報じられたときから「これはもしかして責任取るとかいって脱退するのかなぁ・・・」って思ってました。てか多分皆さんも思ったはず(; ̄Д ̄)


なんでしょうねぇ・・・「アイドルは恋しちゃいけない」みたいな鉄則?原則?はもう古いと思います。
そりゃファンはがっかりするかも知れないけど、アイドルだって人間なんだから恋したって当然。
それに責任取らすのはおかしいと思います。
本人が自分から辞めたいってゆうなら仕方ないけど、会社のお偉いさんだって恋の一つや二つくらいはした事あるはず!
ましてや自分の事務所なんだから、もっと所属アーティストに愛情注いでもいいと思うんですけどねぇ・・・
放任主義ってゆうと、行き過ぎ感もありますが「恋はOK、結婚はNGみたいな感じでもう少し甘くして欲しい!」と。
ぁ・・・自分がアイドルでもなんでもないのに事務所に対しての不満たらたらな文になっちゃいました(ノ∀`)
後任リーダーの愛ちゃんには、これまで頑張って来たリーダーの皆さんのように精一杯頑張って欲しいです。
最後に、これまでの娘としてのミキティは輝いていました。これからはソロとGAMの活動に誠心誠意取り組んでください。お疲れ様でした。


さぁ、脱退の話とは別の話に移ります。
今日、午後からパイレーツオブカリビアンの最新作である、「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」見てきます♪
やる気が出れば感想書くんで、楽しみにしててくださいねー(*・∀・)*_ _)
メチャ楽しみだわぁ!!!


とゆうわけで見てきましたー♪
マジ楽しかった♪
最初の方は2見てなかったからいまいち内容が掴みずらかったんだけど、物語が進むに連れてどんどん引き込まれちゃいました(*´∀`*)
中盤のクライマックスに持ってくための大事なシーンでエリザベスが海賊の王になるんですけど、そこからがほんとに面白かったなぁー
最後の戦闘シーンとかカッコいいし、ウィルがマジ感動だし(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ワールドエンドを120%楽しみたい人は、2をみてから見るのをオススメします!!
あと、劇場入る時にパンフもらったんですけど、それに次回作がある!みたいなのが書いてあったんです。
イカリシリーズはこれで完結だけど、もし続編が本当にあったらまた劇場行ってみたいです!!