tama1112007-06-08

今日はですね、諸事情で学校を休んでた俺なんですが、家にいるときにある宅配便が届きました。
それが「Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD」だったわけなんですが、ぶっちゃけ注文してたのを完璧に忘れてました(; ̄Д ̄)
頼んだ当時はどんな感じに3年間を辿ってくのか楽しみだったんですけどねー
まぁそんなこんなですぐさま見ましたとさ!!
そんな、DVDを見た感想を年毎に分けて3部作構成で今日、明日、明後日にかけてお送りいたします m(_ _)m
3回にわけて感想を書けるなんて・・・これだけでもオイシイ(*´∀`*)笑

今日は2004年のデビューから、2005年にかけてのBerryz工房ができた年でもあり、俺が全く知らなかった*1Berryz工房をお届け?します。


その前に、簡単に全体を見た感想を。
Berryz工房の成長を見る&知るのにはかなり良い内容だったと思います。
皆の成長にはホントに驚きました!人って、3年間でこうまで変わるものなんですね!
70分間の内容で、最初は「この倍くらい収録しないとBerryz工房を伝えきれないんじゃないのか?」と思ってたんですけど、意外と見所たっぷりな感じに仕上がってます。
俺みたいにBerryz工房を途中から知った人にはかなりオススメだと思います
それでは、2004年の感想です。


まずはデビュー決定が決まった瞬間から始まります。
事務所の人が皆にデビューが決まった事と、グループ名を発表します。
皆キョトンとしてますねー特にりさことか(*´∀`*)
ハイ次ー
Berryz工房始動の発表があってからのライブなんでしょうか?
このときが初のライブだったんですが、
Berryz工房としての皆が歌った(踊った)最初の曲がGo Girlだったのは意外でした!
あななしだと思ってたんですけどねー
ぁ、あななしも最初は「I can't live witheout you」ってゆうタイトルだったみたいです。
意味は全く一緒でも、今聞くと何か全然違いますね。当たり前だけど。
そんで、その時の公演も終り、FCツアーの練習風景に移るんですがここでなんと皆号泣とゆうハプニングとゆうか惨事が!!
ここら辺はご自分で買って見てください。
何気に宣伝オッケー!何
で、そのFCツアーが始まって福岡公演、北海道公演の様子に。
福岡は・・・ちゅるちゅるラーメンくらいかな。何
北海道では行きのバスんなかでりさこが鼻声っぽかったなぁ・・・
皆東京に住んでるからあんまり雪なんて見たこと無かったんですねー
公演前に会場の裏口で皆雪ではしゃいでました。
ぁ、その雪でファンの皆さんが雪ダルマを作ってたみたいで・・・皆「似てない!」ってがっかりしてました。笑
結構似てたと思うんだけどなぁ(・∀・)
その映像後、今度はあななしのPV撮影の休憩中だったり、ファイポのPV撮影の失敗談だったり、5thである恋の呪縛のダンス練習です。
まあさがズボンが落っこちそうになって大変だったんですねぇ(; ̄Д ̄)
見えないところで努力してるのってカッコイイですよね!笑

それも終わって、いよいよ2004年の映像の締めくくりである年末のイベントの時の楽屋の映像に。
りさこ、カメラ撮るのは下手だけどかわいいなぁ(/∇\*) 何
この頃に比べて、千聖はそんなに変わってない気が・・・
目の錯覚かな?笑


とまぁ、2004年はこんな感じです。
途中でハシょった箇所はご自分の目で確かめてください m(_ _)m
2004年は最初にもいいましたけど、全く知らない年だったので、全てが新鮮でした。
Berryz工房の始まりってこんな感じだったんですねー


明日は2005年の内容です。
この年のスッペジェネ発売辺りから俺が知ってる所なんで、もしかしたらそこら辺から文が適当になるかもしれませんので悪しからず。

*1:Wスタンバイだけは何故か知ってました。笑