本日2度目の更新

tama1112007-06-10

Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD」の感想もこの2006・7年編で最後です!
思えば色んな事がありましたが・・・とりあえず感想書いた後にまたいろんなことを書きます。笑
たいしたことは書けませんけど。え
それではいっちゃいましょう!!
2006年も最初は正月ハロ紺から始まります。
毎年恒例の行事ですもんね。
でも、その模様はカットされてて、いきなりにょきにょきの時の舞台裏の模様です。え
みやびと千奈美パイの実やいてます。
この食べ方ってパッケージかなんかに書いてあったんでしたっけ?俺も一回やったことがあったんですけど、普通に食べた方が俺は好みでした。だから何
にょきにょきはDVD持ってないし参戦してないんで全く分かんないんですけど、熊井ちゃんの小学校卒業の要素?みたいなのが盛り込んであったりで結構見所満載な感じだったんですね!
「なげでっこ」がファンに公開されたのもこの頃だったんですねー
みやびと千奈美が汗びっしょびしょになりながら舞台裏でなげでっこやってます。笑
そしてにょき紺も終わって次は第?成長期のジャケ写に。
多分まだ初春頃の撮影で、皆ワンピース姿で寒そうです。てか実際皆寒い寒い言ってます(; ̄Д ̄)
撮影場所にピアノがあって、皆それで遊んでたみたいです。
それにしてもこのジャケは皆大人っぽかったなぁ・・・
初回版の特典のサンダルやらビーチボールやらは未だに未開封でしまってあります。
そして夏紺あなたを好きになる三原則が始まります。
このときの模様は収録してありませんけど、何かこのあいだの事のように思います。
本当に去年の夏なんでしたっけ・・・?
りさこの写真集も今年に発売されたようにしか思えません(; ̄Д ̄)
そして、笑っちゃおうよBOYFRIENDのよみうりランドイベ。
文化放送起立!礼!着席!でお世話になっているK太郎さんが司会役で活躍しちゃってます。
この模様はたしかラジオで放送された筈。
で、このときってBerryz屋台みたいなのができてたんですね!
もしもベリの皆が作ってくれたら・・・と思うと普段の何倍の売り上げになっていたことか。笑
今年もよみうりランドでイベがあったら、千奈美の夢である「流しおーどん大会」が実施されるといいですね!!
そん時は是非とも俺も参戦したいです(*´∀`*)
2006年の下半期はこのイベの模様だけで終了です。
ラストの2007年の桜満開の映像に移ります。
この紺が俺の初参戦のベリ紺でした。
SSAで行われた紺で、あまりの迫力にかなり感動したのを覚えてます♪
皆、あななしで訪れたさいたまスーパーアリーナの大舞台でライブができるとあって、終始笑顔でインタビューに臨んでます。
それほど嬉しかったんでしょうね!


この3年間で皆がどれほど成長してきたか、このDVDで改めて思い知れたと思います。
何故か俺がこのDVDを見て干渉に浸っちゃいました(/∇\*)笑
俺みたいに最初からベリを知らない人も、最初からベリを知っている人にも、復習の意味でかなりいい内容に成ってると思います。

以上で「Berryz工房3周年記念奇跡のDVD」の感想を終了します。
皆さんいかがだったでしょうか?
へたくそな感想で伝わりづらい所もあったと思いますが、それなりに内容が把握してもらえれば幸いです。