懐かしの・・・

えっと、今年でしたっけ?ポッシボーが数箇所の石丸電気で初恋のカケラのインストアイベントしたのって。
あれの水戸石丸電気店のイベに俺も参加してたんですけど、そこの石丸電気が今日で閉店しちゃったんです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
高校の通学路にその石丸電気があったから、前々から「閉店セール実施中」ってのぼりを見てて分かっていた事なんですけど。
いざ閉店って時になると寂しいもんですね。イベのときをあわせても5、6回しか行った事無いのに・・・
もう県内でポッシボーに会う機会はないかもなぁ(; ̄Д ̄)
跡地には何ができるんでしょ?スーパーかなんかかな?
もうあのせまっくるしい空間でのイベがなくなると思うとホントに悲しいです。