皆様御無沙汰でございます。
最近は今週土・日の県大会のために部活を頑張っちゃってたわけなんですが・・・
今日から多分毎週2〜3回は更新してくんで、更新楽しみにしてやって下さい(*・∀・)*_ _)ペコリ


所変わって?先週あたりに届いたベリのFCイベのDVD。の前にベリのFCツアーがまた決まりましたね!!
こないだとどいた青封筒を見て、思わず遠い山梨の地でベリとはしゃいでいる俺の姿を妄想想像しちゃいました(*´∀`*)
どーせ金がないから行けないんですけどね!!ヽ(`Д´)ノ
金さえあれば・・・っていつから俺はこんな汚くなったんだ・・・何


届かない想いを馳せるのは終りにして、本題のイベいきます!!
いやぁーいいイベでしたね!
あの投げキッスとか、セクシーポーズとか(*´∀`*)
ちょっとだけょん(/∇\*)
あれ見たときは壊れました。
あんなミニのスカートをはらりとおめくりになって・・・
りさこもファンサービス旺盛ですね゜+.(*'∇'*)゜+.゜
DVDでも十分堪能できました♪笑


それともう一つ。
このイベで「将来どんなおばあちゃんになりたい?」って質問がありました。
この質問に皆は元気・若い・桃ちゃんは今のままな感じとか何とか答えてたわけですが・・・
それを見ながらこんなことを考えちゃったわけです。
「この娘達はまだまだ若いのにもう将来(老後?)を質問されて答えてるのか・・・」と思って、そしたら急に寂しくなっちゃって(; ̄Д ̄)何
こんなことは正直考えたくなかったんですが、Berryz工房自体は娘。のように卒業、加入を繰り返して10年も20年もずーっと続いていくかも知れないけど今のメンバーである彼女達はBerryz工房ハロープロジェクトから卒業していって、どんどん老いていってしまうんだなぁと思って。
アイドルを応援してるのにこんな事を考えるのはタブーなのかもしれませんね。
でもまぁ、考えちゃったものは仕方が無い(ノ∀`)
おかげで今日は一日中切ない思いでした・・・